NEXT-ONE
無題ドキュメント

アクセルパーツ&ブレーキパーツ


アクセル&ブレーキパーツ 

◆ご注文はこちら◆

 〇アクセルパーツ

 〇ブレーキパーツ 

ヤマハ アクセルワイヤー

ヤマハ純正アクセルワイヤーセット

レーシングカート等で使用するアクセルワイヤーです。 ヤマハの純正品です。

・アクセルワイヤーインナー 1本

・アウターチューブBLACK 1本

・アウターガイド 1個 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX等の高性能水冷125ccエンジンやTONY KART、CRG、Birel、ドラゴコルセ等のほとんどのフレームに使用可能です。 


 ※ご注意※ 

インナーは一般的なワイヤーです、アウターも内部にナイロンライナーの無いタイプになります。

高性能アクセルワイヤーセット

(ソフト・ライナータイプ)

 

高性能アクセルワイヤーセット

・ナイロンライナータイプ

 アウターチューブ950mm 1本

・ソフトタイプ

 インナーワイヤー1,580mm 1本
レーシングカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤーです。

 アウターチューブの内側にナイロンインナーが入っている為インナーワイヤーのフリークションが少なく、アウターの取り回しがきつい角度になってもスムーズに動きます。

インナーワイヤーがソフトタイプで柔軟性が有り、耐久性も高いです。


YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX等の高性能水冷125ccエンジンやTONY KART、CRG、Birel、ドラゴコルセ等のほとんどのフレームに使用可能です。 

アクセルワイヤーインナーONLY

(1580mm/SOFTタイプ)

 

レーシングカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤー単品です。

取り替え用やスペアーパーツとしてご使用下さい。

EKアクセルワイヤー

スーパーソフト Comp. BLK

 

レーシングカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤーです。

カラー:ブラック

長さ 1100mm

アウター1本とインナー1本のセットです。

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX等の高性能水冷125ccエンジンやTONY KART、CRG、Birel等のほとんどのフレームに使用可能です。

EKアクセルワイヤーインナー

スーパーソフト インナー

 

レーシングカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤーのインナー単体です。 ケーブル先端の溶着を強化されています。

長さ 1100mm


YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX等の高性能水冷125ccエンジンやTONY KART、CRG、Birel、ドラゴコルセ等のほとんどのフレームに使用可能です。 

レンタルカート用アクセルワイヤー セット

1,800/2,200mm

 

レンタルカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤーセットです。

インナー1,800mm

アウター2,200mm


エンジンを問わず、TONY KART、CRG、Birel、ドラゴコルセ等のほとんどのフレームに使用可能です。 

レンタルカート用アクセルワイヤーインナー

2,200mm

 

レンタルカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤーのインナー単体です。

インナー長さ 2,200mm

EK ワイヤーアウターエンドキャップ

カットしたアクセルワイヤーアウターの端に被せて強度を上げます。

写真は複数ですが販売は1個単位となります。

アクセルリターンスプリング ワルボロ用

WALBROキャブレター用

 

YAMAHA(ヤマハ)KT-100エンジンシリーズ等で使われているワルボロキャブレターのスロットルのリターンスプリングです。


YAMAHA KT-100SDやSECでご使用頂けます。 

RR アクセルワイヤークランプ 

スチールタイプ

 

レーシングカートやスポーツカートで使用するアクセルワイヤークランプです。

写真は複数ですが販売は1個単位です。


YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX等の高性能水冷125ccエンジンやTONY KART、CRG、Birel等のほとんどのフレームに使用可能です。

RRアクセルワイヤーアジャスター

アルミワイヤーガイド

 

フレームやエンジン(YAMAHA-KTシリーズ)のアクセルワイヤーの固定用です。

フレーム側のアクセルワイヤーのガイドとしても使用可能です。

TILLOTSON用アクセルリターンスプリング

 

IAME-X30エンジンやPRD-AVANTIエンジン等のTILLOTSON(ティロットソン)キャブレター用のスロットルのリターンスプリングです。

RR ペダルスプリング

 

アクセルやブレーキペダル用のリターンスプリングです。

多くのレーシングカートやスポーツカートのフレームに使えます

TST ペダルエクステンション

ゴールド 1個

 

サイズ 

直径: 40mm

さ: 80mm

穴径: 15mm/18mm

重さ: 145g

色: GOLD

1台分(アクセルとブレーキ)は2個必要です

従来のモデルの表面は滑り止めのギザギザ加工でしたが、これだとシューズに食いついてしまって踵が持ち上がってしまいます。

今回のモデルはサーキットでのテストを重ね最小限の滑り止め加工にしました。

写真は複数ですが販売は1個単位です。

NK7オフセットペダルローラー

ブラック 1個

 

外形:32φ

内径:17.5φ

幅:80mm

固定方法:イモネジ3ヶ所

ペダルに取り付けて使用します。 (イモネジでペダルに固定します。)

イモネジの数を3ヶ所に増やしたことにより、より強固に固定出来るようになりました。

偏心しているので、若干のペダル調整が行えます。 

従来の製品よりもオフセット(偏芯)量が5mm増えています。

ローレット加工を施してあるので、滑り止め効果があります。 また、内径を17.5φにしたことによってほとんどのメーカーのペダルにご使用いただけるようになりました。

※ 一部ペダルには取り付けが出来ないものもございます。

1台分(アクセルとブレーキ)は2個必要です。

Triple K ペダルエクステンション 

ブラック 1個

 

ペダル位置を調整するためのパーツ。

直径60mmと大きめですが、駄肉を少なくすることにより、軽量化を図っています。

背面2か所と側面1か所からイモネジで固定します。

別売りのサイドストッパーを装着することで、足のズレを防止することが出来ます。

・商品名は「Triple K ペダルエクステンション用サイドストッパー」です。

1台分(アクセルとブレーキ)は2個必要です。

Triple Kペダルエクステンション用サイドストッパー

 

TripleKのペダルエクステンションにこのサイドストッパーを装着することで、足のズレを防止することが出来ます。

1台分(アクセルとブレーキ)は2個必要です

写真は複数ですが販売は1個単位です。

アクセルヘルパー

 

ヤマハKT-100SD(ダイレクト)エンジン等の押し掛けタイプのエンジンに欠かせないエンジン始動用のアイテムです。

取り付けも使用方法も簡単です。

・取り付け方法 写真Aの金具をフレーム側のアクセルワイヤーガイドに友締めして、写真Bをシート背面に付属のボルト2本で固定、ヘルパーのアウター(黒いチューブ)をAからB間の長さで余裕を持ってカットして、ヘルパー用のワイヤーを通して金具でアクセルワイヤーを固定する。

取り付けや使用方法で不明な点が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

RRナイロンフットサポート

RRフットレスト

 

アクセルやブレーキ操作の際のヒールを保持できます。

全てのレーシングカートやスポーツカートのフレームに使えます。

RR ブレーキ&クラッチワイヤーアウター1M

 

ブレーキワイヤーやクラッチワイヤーとして使用可能です。

RR ブレーキ&クラッチワイヤー

φ1.9X2,000mm

 

ブレーキワイヤーとしてもクラッチワイヤーとしても使用可能です。

RR ブレーキワイヤークランプ スチール

 

ブレーキやクラッチワイヤー用のクランプです。

NOブレーキワイヤークランプ 

 

ブレーキやクラッチワイヤー用のクランプです。

RR ブレーキロッドフォークピンセット

 

フォークピンセットです。

ロングとショートの2種類有ります。

ブレーキパッドシム OTK-BSD用 1mm

 

TONY/KOSMIC系ブレーキに使用出来ます。

現行ブレーキシステム用のブレーキシムです。 

ブレーキパッドシム OTK-BS3~6用 1mm

 

TONY/KOSMIC系ブレーキに使用出来ます。

旧型BS3~6ブレーキシステム用のブレーキシムです。

CRG VEN05 ブレーキパッドシム 1.0~2.0mm

 

VEN05、VEN09、VEN11用ブレーキパッドシムです。

1mmと2mmの2種類をラインナップいたしました。

このシムを使用することでVEN05特有のブレーキストロークの急激な変化を緩和することが出来ます。

RR マスターシリンダーダストブーツ

カラーレット

 

フォークピンセットです。

CRGを初め多くのブレーキマスターで使用出来ます。

マッティングをご確認ください。

KG ブレーキキャリパークーラー

 

風を取り込んでブレーキキャリパー等を強制的に 冷やしてやります、左側にラジエターがある場合、 効果絶大、暑い時期には、必需品です。

色はシルバーになります。

RR ブレーキドラフター

 

風を取り込んでブレーキキャリパー、ブレーキローター等を強制的に 冷やしてやります、左側にラジエターがある場合、 効果絶大、暑い時期には、必需品です。

OTKブレーキエアーコンベアー

 

TONY KARTの純正品です。(OTK製)

風を取り込んでブレーキキャリパー等を強制的に冷やしてやります。

左側にラジエターがある場合、効果絶大、暑い時期の必需品です。

色はシルバーになります。

RRブレーキピストンシールΦ22

汎用タイプ

 

CRG系やINTREPID系フレームに多く使用されております。

ブレーキキャリパーカップシール

汎用タイプ

 

サイズ  

・3/4  (19mm)  

・7/8  (22mm)  

・1   (25mm)  

・1 1/16 (27mm)  

・1 1/8 (28.5mm)  

・1 3/16 (30mm)  

・1 1/4 (31.5mm)  

()内の数値はmm換算目安

RR ブレーキホースジョイント/I型

汎用タイプ

 

1/8 - 6/4mm

多くのカートフレームに使用可能です。(一部車種を除く) 

メッシュホースのジョイントに使用  

ブレーキホースは付属しません。

RR ブレーキホースジョイント/L型

汎用タイプ

 

1/8 - 6/4mm

多くのカートフレームに使用可能です。(一部車種を除く) 

メッシュホースのジョイントに使用  

ブレーキホースは付属しません

RR ブレーキホースジョイント/T型

汎用タイプ

 

1/8 - 6/4mm

多くのカートフレームに使用可能です。(一部車種を除く) 

メッシュホースのジョイントに使用  

ブレーキホースは付属しません。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。