NEXT-ONE
無題ドキュメント

レーシングカートスプロケット


ドライブスプロケ&リアスプロケット 219/215/428/415

◆ご注文はこちら◆

高精度・高耐久 XAM+リアスプロケット219 

ザムプラスリアスプロケ219

 

最新商品!売れてます!!
高精度・高耐久!!ザムプラスリアスプロケ219(旧AFAM/NKPブランド)
レーシングカート用スプロケ219

レーシングカート用スプロケットの高級ブランドメーカー「XAM」の高精度・高耐久219スプロケットです。

材質/コーティング共に高水準で非常にクオリティーの高い商品で、より高い素材性能を求められる全日本選手権をはじめROTAX-MAXレース・SLレース等でも多くのユーザーが使用して好評です。

メーカーの歴史も長く、AFAM→NKP→XAMとブランド名を変遷して現在に至っており、常にレースシーンでは高い信頼性を誇っております。

人気商品のXAM219リアスプロケ(ブルータイプ)の改良後継モデルとして2020年より販売されております。 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。

当店のお勧め商品です。

EIKO 超軽量リアスプロケット219

レーシングカート用219リアスプロケ

 

Triple-K社とEIKOの共同開発で製作した超軽量スプロケです。

材料は耐摩耗性に優れる国産7075-T6を採用!

品質、材質、精度 全てにおいて妥協のない最高級のスプロケットです。

スプロケットはスプロケハブとのはめあい部分である中心の穴の精度と歯の同心度、又歯の真円度が製品の良し悪しである為、 専用ジグを製作してマシニングセンターで同時加工を行うことで製品の精度を上げています。

高精度で作り上げたスプロケットはチェーンの磨耗を抑えることも可能です。

チェーンのハリが限りなく均等になりフリクションの軽減とチェーンのトラブルも最小限に防ぎます。

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。
 

TripleK 219 スプロケット /STD

トリプルKリアスプロケ219/STD

TripleK 215 スプロケット

レーシングカート用スプロケ215

スプロケットはスプロケハブとのはめあい部分である中心の穴の精度と歯の同心度、又歯の真円度が製品の良し悪しである為、 専用ジグを製作してマシニングセンターで同時加工を行うことで製品の精度を上げています。

高精度で作り上げたスプロケットはチェーンの磨耗を抑えることも可能です。

TripleKのスプロケハブとセットで使用することで、チェーンのハリが限りなく均等になりフリクションの軽減と、チェーンのトラブルも最小限に防ぎます。

材質は最高レベルの強度である国産の7075-T6を採用しています。

コストを考えると使いにくい材料でしたがTriple K製ということで品質・精度・材料と妥協せず製作しました。 

カラーは最新仕様のガンメタです。

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。

 

TripleK 219スプロケット 極

トリプルKリアスプロケ219 極(きわみ)

 

スプロケット”極”は、摩耗分析を行い、フリクションが低減するよう歯の形状や厚みを設計したスプロケットです。

摩耗は通常のスプロケットよりも若干落ちますが、チェーンとオイルが良好な状態であれば弊社・各チームのテスト結果は問題はありませんでした。

通常ラインナップのスプロケット同様、最高レベルの強度である国産7075-T6を採用し、品質・精度・材料と妥協せず製作しました。

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。

TripleKスプロケット 翼~AKIRA~ 219

トリプルKリアスプロケ翼219~アキラ~

 

究極を追求した高性能リアスプロケ
「スプロケット 翼 ~AKIRA~」は、現行の「極」の歯の形で加工した後、 チェーンオイル溜まりとなる溝を新たに追加しました。

表面処理にもこだわり、特殊なアルマイト処理をおこなうことにより 強度・耐久性の向上を狙っています。

※「Triple K スプロケットハブ 翼 ~AKIRA~」専用のスプロケットとなります。 そのほかのスプロケットハブでは使用できません。

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、PRD-RK100/AVANTI、ROTAX-MAX、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。

XAM+(AFAM)リアスプロケット215 RED

高精度・高耐久 ザムプラスリアスプロケット215 RED 

 

レーシングカート用スプロケットの高級ブランドメーカー「XAM」の高精度・高耐久215スプロケットです。

材質/コーティング共に高水準で非常にクオリティーの高い商品で、より高い素材性能を求められる全日本選手権をはじめSLレース等でも多くのユーザーが使用して好評です。

メーカーの歴史も長く、AFAM→NKP→XAMとブランド名を変遷して現在に至っており、常にレースシーンでは高い信頼性を誇っております。 

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。
 

TripleK 215 スプロケット  

トリプルK 215リアスプロケ

 

スプロケットはスプロケハブとのはめあい部分である中心の穴の精度と歯の同心度、又歯の真円度が製品の良し悪しである為、 専用ジグを製作してマシニングセンターで同時加工を行うことで製品の精度を上げています。

高精度で作り上げたスプロケットはチェーンの磨耗を抑えることも可能です。

TripleKのスプロケハブとセットで使用することで、チェーンのハリが限りなく均等になりフリクションの軽減と、チェーンのトラブルも最小限に防ぎます。

材質は最高レベルの強度である国産の7075-T6を採用しています。

コストを考えると使いにくい材料でしたがTriple K製ということで品質・精度・材料と妥協せず製作しました。

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。

TripleKスプロケット 翼~AKIRA~ 215

トリプルKリアスプロケ翼215~アキラ~

 

TripleKの最新商品「スプロケットハブ 翼(アキラ)〜AKIRA〜用のスプロケット215です。

試作繰り返して、度重なるテストの結果、過去にない高性能なハブとスプロケの完成です。

「極」の歯の形で加工した後、チェーンオイル溜まりとなる溝を新たに追加しました。

表面処理にもこだわり、特殊なアルマイト処理をおこなうことにより強度・耐久性の向上を狙っています。 高精度・軽量・フローティング・耐久性・斬新さにこだわり、今までの規格を無視してこだわりの製品に仕上っています。

※「Triple K スプロケットハブ 翼 ~AKIRA~」専用のスプロケットとなります。

ハブは専用品ですので、別売りの専用ハブをご使用下さい。 (従来のハブはご使用できません。)

 

YAMAHA KT-100エンジンはじめ、IAME-X30エンジン等の多くのエンジンでご使用頂けます。

XAMドライブスプロケット219 クラッチ用 ネジ付

ザムドライブスプロケ219 クラッチ用

 

レーシングカート用スプロケットの高級ブランドメーカー「XAM」のクラッチ付きエンジン用の219ドライブスプロケットです。

ヤマハKT100SEC(新型/09クラッチ)やIAME-X30用のドライブスプロケットです。

取付用のネジが付属します。

219タイプの10T・11T・12Tからご希望の歯数(T)を選んで下さい

●ヤマハKT-100SECに使用可能です。  

SLレースでは使用出来ないクラス(カデット/ジュニア他)も有ります。

●ヤマハ純正(フリーライン製)では有りません。(社外品)

※YAMAHA KT-100エンジン※

※IAME-X30エンジン※
 

YAMAHA SL クラッチ(新型/’09)用219ドライブスプロケット

ヤマハSLクラッチ用スプロケ219

 

YAMAHA(ヤマハ)KT-100SECエンジン純正部品

ヤマハKT-100SECエンジン用パーツ

スプロケット Z10 '09 歯数10 (SL-125554)

スプロケット Z11 '09 歯数11 (SL-125555)

※ご希望の歯数(T)を選んで下さい 。

 

SLカートレース指定パーツです。 

※YAMAHA KT-100エンジン※

※IAME-X30エンジン※
 

XAMドライブスプロケット215 クラッチ用 ネジ付

ザムドライブスプロケ215 クラッチ用

 

レーシングカート用スプロケットの高級ブランドメーカー「XAM」のクラッチ付きエンジン用の215ドライブスプロケットです。

ヤマハKT100SEC(新型/09クラッチ)やIAME-X30用のドライブスプロケットです。

取付用のネジが付属します。

215タイプの11T・12T・13Tからご希望の歯数(T)を選んで下さい

●ヤマハKT-100SECに使用可能です。  

SLレースでは使用出来ないクラス(カデット/ジュニア他)も有ります。

●ヤマハ純正(フリーライン製)では有りません。(社外品)

※YAMAHA KT-100エンジン※

※IAME-X30エンジン※
 

Triple Kドライブギア215 クラッチ付用

トリプルK ドライブスプロケ215 クラッチ用

 

Made In JAPAN(国産)の高性能レースパーツメーカー「Triple K」製のクラッチ付きエンジン用215ドライブスプロケットです。

材質にこだわり焼入れを行ったドライブギヤです。

全日本カート選手権や鈴鹿選手権等で多くのユーザーに使用されている高性能で信頼性の高い商品です。

ヤマハKT100SEC(新型/09クラッチ)やIAME-X30用のドライブスプロケットです。

215タイプの11T・12T・13Tからご希望の歯数(T)を選んで下さい 

SLレースでは使用出来ないクラス(カデット/ジュニア他)も有ります。

●ヤマハ純正(フリーライン製)では有りません。(社外品)

※YAMAHA KT-100エンジン※

※IAME-X30エンジン※
 

XAMドライブスプロケット219 ダイレクト用

ザムドライブスプロケ219 ダイレクトドライブ用

 

レーシングカート用スプロケットの高級ブランドメーカー「XAM」のダイレクトエンジン用の219ドライブスプロケットです。

ヤマハKT100SDやPRD RK-100エンジン等のダイレクト(押し掛けタイプ)用のドライブスプロケットです。

219タイプの9T・10T・11Tからご希望の歯数(T)を選んで下さい。

 

※YAMAHA KT-100エンジン※

※PRD-RK100エンジン※
 

XAMドライブスプロケット215 ダイレクト用

ザムドライブスプロケ215 ダイレクトドライブ用

 

レーシングカート用スプロケットの高級ブランドメーカー「XAM」のダイレクトエンジン用の215ドライブスプロケットです。

ヤマハKT100SDやPRD RK-100エンジン等のダイレクト(押し掛けタイプ)用のドライブスプロケットです。

215タイプの10T・11T・12T・13Tからご希望の歯数(T)を選んで下さい。

 

※YAMAHA KT-100エンジン※

※PRD-RK100エンジン※
 

ROTAXドライブスプロケット219 

ROTAX-MAXドライブスプロケ219

 

ROTAX-MAXエンジン純正部品

ヤマハKT-100SECエンジン用パーツ

スプロケット Z10 '09 歯数10 (SL-125554)

スプロケット Z11 '09 歯数11 (SL-125555)

※ご希望の歯数(T)を選んで下さい 。

 

RMC(ロータックスマックスチャレンジ)推薦レギュレーション適合商品

MAXレースで使用可能な正規輸入商品です、クラスの規定が有りますので順守してご使用ください。
 

428 リアスプロケット50mm/スチール

 

ミッションカート・スポーツカート・レンタルカート用リアスプロケット

適合チェーンサイズ:428

内径:50Ф

材質:STEEL

丁数:22T - 29T

428 リアスプロケット40mm/スチール

 

ミッションカート・スポーツカート・レンタルカート用リアスプロケット

適合チェーンサイズ:428

内径:40Ф

材質:STEEL

丁数:22T - 29T

XAMドライブスプロケット428 クラッチ用 ネジ付

 

ミッションカート・スポーツカート・レンタルカート用リアスプロケット

適合チェーンサイズ:428

内径:30Ф

材質:STEEL

丁数:22T - 29T

415 リアスプロケット50mm/スチール

 

ミッションカート・スポーツカート・レンタルカート用リアスプロケット

適合チェーン

サイズ:415

内径:50Ф

材質:STEEL

丁数:19T - 27T
 

EK HONDA GX用 ドライブスプロケット・スプロケットカラー

 

EK HONDA GX用 ドライブスプロケット

13T,14T,15T,16T,17T,18T

スプロケットカラー(別売)

 

RRスプロケットホルダー

 RR スプロケットキャリア

 

レーシングカートやスポーツカートで使用されるリアスプロケ用(215や219)のスプロケットホルダーです。

多くの枚数を収納出来て、場所も取らず持ち運びも楽です。


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。