NEXT-ONE
無題ドキュメント

CRG NEXT-ONE

CRG


CRGカートフレームパーツリスト 

CRG純正部品のパーツリストです。

パーツリスト(PDF)からコピーしてメールオーダーに入力してご注文下さい。

 


CRGフレームバリエーションヤマハ2ストロークレーシングカート用エンジン

CRG KT2 OK 

540,000円(税抜価格)

KT2 OKフレーム

 スプリントカートフレーム

 

OK モデルとなるKT2 は、実績を積み上げ正常進化を遂げています。
メインフレームの塗装をマッドブラック、更にカウルのグラフィックも全体にダークなマッド調。
また、ボディーワークは2018より新たな公認を取得したNA3 へと変更されています。 

実績が証明するように空力に優れたデザインは従来型NA2 と大きく変えることなく、バンパーと合わせた軽量化を施すために新公認を取得したボディーワークへと進化しました。
ステアリングスポークの形状も、自然に最適なポジションを握ることが出来ます。
ブレーキも2018年に新たな公認を取得したV11モデル。 

ブレーキキャリパー自体はV09 のままブレーキディスクとブレーキパッドを見直し、従来のV05 とV09 の良いところを併せ持ったブレーキへと進化しました。
標準装備となるBlack マグネシウムホイールは、2017シーズン途中から採用されたCRG オリジナルホイールで、採用直後から各カテゴリーにおいて従来型を超える高評価を得ています。

 

CRG ROAD REBEL KZ

690,000円(税抜価格)

ロードレベルKZフレーム

 シフター/ミッションカートフレーム

ギアボックス(KZ)モデルとなるROAD REBEL は3 年連続でKZ クラス世界選手権タイトルを獲得し、2年連続でヨーロッパ選手権シリーズもチャンピオンに輝いた熟成モデルとして上陸します。
メインフレームの塗装をマッドブラック、更にカウルのグラフィックも全体にダークなマッド調。
また、ボディーワークは2018年新たな公認を取得したNA3 へと変更されました。 

実績が証明するように空力に優れたデザインは従来型NA2 と大きく変えることなく、バンパーと合わせた軽量化を施すために新公認を取得したボディーワークへと進化しました。
ステアリングスポークの形状も見直され、自然に最適なポジションを握ることが出来ます。
ブレーキも新たな公認を取得したV11 へと変更されます。 

ブレーキキャリパー自体はV09 のままブレーキディスクとブレーキパッドを見直し、従来のV05 とV09 の良いところを併せ持ったブレーキへと進化しました。
標準装備となるBlack マグネシウムホイールは、今2017シーズン途中から採用されたCRG オリジナルホイールで、採用直後から各カテゴリーにおいて従来型を超える高評価を得ています。

 

CRG BLACK MIRROR

 385,000円(税抜価格)

ブラックミラージュニアフレーム
 MINI/MICRO/カデットフレーム

HEROS(ヒーローズ/MINI-950)は、2019年新たにラインナップに加わったニューモデルです。
HEROSのフレームレイアウトはKT2 同様X 型を採用しました。
メインフレームの塗装もKT2同様マッドブラックを採用し、更にカウルのグラフィックも全体にダークなマッド調になっています。
ブレーキシステムは従来から採用している自動調整式はそのままにブレーキディスクをソリッドタイプからベンチレーテッドディスクに変更し制動力を向上させました。
他にも、リアホイールハブをショートからミディアムサイズに変更するなど操安性向上に向けた変更が多岐に施されました。
また、ボディーワークもKG MK14 MINI へと変更、グラフィックステッカーも新しくなり美しく迫力のあるフォルムに一新されました。
更にSniperアライメントシステムを標準装備、幅広いセッティングを可能にしています。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。